--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.07

「どうでもいい」もどうでもいい

Category: 心の風景

「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


先日、町内会長さんから

来年2月に町内で文化祭をやるので演奏してほしい

と依頼されました。

「ああ、そうですか」と引き受け

相方と久しぶりに練習しました。


修行に専念するためにバンド活動をやめ

演奏もライブもどうでもいい・・

そんな気持ちだったものが

その気持ちすらどうでもよくなりました。


ただ、演奏しその世界に浸っていました。

その時はそのものしかない。


実にさらさらとした時間が流れていました。




感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



   







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/647-a5ecbdb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
