--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.11

こんなことありませんか?

Category: 執着

「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


こんなことありませんか?


無くし物をして必死にさがしても

どうしても見つからない。


諦めて完全に忘れさっていたとき

「えっ!こんなところに!!」

思いもつかないところから

ある日突然探し物が見つかった。


どうでしょう?


私は経験があります。


結婚指輪無くしました。(笑)


カミサンにはとても言えないですよ。

分かったら回し蹴りが飛んできそうです(笑)


まあ、それはそれは捜しました。

探し物で無の状態になったのは

この時だけかもしれません。(笑)


結局、どこにも見つからずに諦めました。


それから数カ月後


洗面所の開き戸から見つかりました。


そこは真っ先に捜したところなのですが

そのときは見つかりませんでした。

でもあったのです。


願望もこんな感じかもしれませんね。

必死に求めているときは叶わない。


そうなることをイメージして

それが潜在意識にインプットされて

表面の意識からは消えてしまう。


こんな状態にあるときに

想いは現実化するのではないかと

思います。


願望は忘れたころに実現する・・


なんちゃって



でも、そんな気がします。




感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



   







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/651-357bbb75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
