--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.04

成功法則の本

Category: 未分類
今日、書店に行ってみました。

向かった棚はビジネスや自己啓蒙のところです。

その中に、

「お金持ちになる方法」
「ビジネスで成功する方法」etc・・・

今まで、どれだけ読んだことか・・・

今では浄化ワークをやっている身の私ですが

ちょいと覗いてみました。


書いてあることがほとんど私にとっては観念でした。(笑)

「ああすればいい、こうすればいい。」

それが観念になると

「ああしなければいけない、こうしなければいけない」


そうなんですね。

今まで私は成功法則ものの本を読みあさり

ビデオを見まくり、その気になっていただけでした。

そして、観念をかかえて

「ああしなければいけない、こうしなければいけない」

これを四六時中考えていたのです。


本を読んで成功するなら誰でも成功者です。

そんなことあるわけないですよね。


私は見事にはまっていました。(笑)


本はいいものです。内容もいいものです。

要は、読んだ人間の質の問題ですよね。


その本を読んで『純粋』に実践した人は

成功したかもしれないし

私みたいに、ただその気になってしっぺ返しをくった

人もいるかもしれない。


観念恐るべし!


でも、観念浄化を実践すれば


怖いものなし!


今日もありがとうございます。





ポチっとよろしく♪感謝!
人気ブログランキングへ

もふたつ、ありがとうございます。♪感謝!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで

   ↓  ↓  ↓








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/66-b3169de8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
