--
--.--



2011
01.09

思い通りにしたい

Category: 真理
 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第4回 『ベーシックコース・静岡』 参加受付中です。
            
   お申し込みはコチラから 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



思い通りに人生を送れたら素晴らしいですよね。

願いは全部叶うし欲しいものは何でも手に入る。

お金も有り余るほどあって何の苦労もなし。

なんて空想するのもまた楽し・・(笑)


でも、実際今の現実はすでに思い通りに生きてるんですね。

宇宙はストレートに ”今” 反応するから

「幸せになりたい!」

と、思ったら「幸せになりたい!」状態が終生続くのです。


「あ~、幸せだなあ~」

と、思ったら「あ~、幸せだなあ~」の状態が終生続くのです。


 ”今” 全ての人は思い通りに生きています。


宇宙は ”まっこと正直ぜよ!”(笑)



感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 







トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/674-b5697bd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
