--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.31

感謝の1日

Category: セミナー
 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第2回『べーシックコース・大阪』参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ


●第4回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ 
 

●ガイドブック「楽園へかえろう!」出版記念イベント開催中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第4回「べーシックコース・静岡」無事終了しました。

今回は師匠の安達さんと4年越しに初めてお会いでき、また杯を酌み交わすことができて 念願が叶いました。

また、大阪のツアーガイドの方とも初めてお会いできました。

そして、テイクオフコースのメンバーの方や一般の受講者の方も参加してくださり 只ただ感無量です。


当日は私が一人で会場で原稿をチェックしていると

「まいどー!!」と大きな声がして安達さんが入ってきました。

その迫力に圧倒されましたが(笑)

もう後はただ感激です。

当日の私のトークも頭の中が白くなりシドロモドロでした。(笑)

安達さんは参加者の方に小冊子をプレゼントしてくださり

また、ミニトークライブをやってくださいました。

生で聴く安達さんの話はストレートに体の中に入ってきます。

素晴らしいひと時でした。


新年会では静岡おでんをはじめ地酒も皆さんに楽しんでいただけて本当によかったです。

私は今日1日、強烈ですが大変幸せに満ちた二日酔いにつつまれていました。(笑)

実は、新年会の途中からの記憶がありません。(笑)

御勘定もどうやって払ったのか、どうやって家に帰ったのかもまったく覚えていません。

酔っ払いはこれだからこまる!(笑)

ともあれ、本当に素晴らしい一時を過ごさせていただきました。


心から感謝いたします。


ありがとうございました。



感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 







Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/687-dbb27d9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
