--
--.--



2011
02.03

争いは絶対に無くならない!

Category: 相対関係
 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第2回『べーシックコース・大阪』参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ


●第4回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ 
 

●ガイドブック「楽園へかえろう!」出版記念イベント開催中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



戦争も含めて争いは絶対になくなりません。

なぜならば、善悪の観念があるからです。

争いはお互いが自分が正しいという主張がぶつかって

起きるからです。


子供のケンカから国どうしの戦争まで原因は一つです。

お互い自分が正しいというエゴです。


争いは正しいどうしのぶつかりあいです。

磁石と同じでプラスとプラスを近づけても反発するだけです。


この世から争いは消えません。

同時に平和も消えません。

戦争がある限り平和はあります。


しかし、もしも本当に戦争が無くなったら平和も同時に無くなります。




感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 







Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/689-a159f1f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
