--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.10

現実を変えるには

Category: 浄化

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第2回『べーシックコース・大阪』参加受付中です。
          
   詳しくは
こちらからどうぞ


●第4回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくは
こちらからどうぞ 
 

●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


変わってほしい現実があるとき外側に変化を求めても変わりません。


100%自分の内側にフォーカスをあてて、今の現実を創りだしている

原因となる観念を見つけて無くさない限り現実は変わりません。

自分の心が変わらない限り、現実は変わらないのです。


よく自己啓発の本等に

「相手を変えようと思ったら自分が変わらなければなりません。」

と書いてあったりしますね。


「でも、どうやって自分を変えればいいんだよ!!」

「変われ、変われっていってもそんな簡単に変われっこないじゃん!」


私、いつもそう思ってました。(笑)

ですよね、その方法が分かってさえいればさっさとやってますもん。

でも、いままでその方法が分からなかったのです。

結果、問題を解決するために本を読んだのに方法がわからないために

ずっと変わらずじまいでした。


しかし、「観念浄化ワーク」というツールに出会って展開は大きく

変わったのです。

現実を創っている思考の土台となる観念を消すことで

まさに、人生にコペルニクス的転回が起きたのです。

けっして大げさではありません。

なんせ、自殺を考えるほどの苦しみが消え去ったのですから。


『自分を変える』 これを最短で最大の効果をだすことができるのが

「観念浄化ワーク」だと思います。

そして、『坐禅』。

この二つを組み合わせて行うと効果はひと際大きくなります。


ただ、「観念浄化ワーク」をまだご存じない方は

ここに書いたことは信じないでください。

徹底的に疑ってください。

そして、これが嘘か真か実際に一度お試しください。

右のフリーエリアにある無料電子ブック1~3をダウンロードして

ぜひご覧ください。

その中に「観念浄化ワーク」のやり方が詳しく説明されています。

動画でも説明されています。


実際に「観念浄化ワーク」を体験されれば嘘か真かの答えは

出ると思います。


かく言う私がそうでした。(笑)


ともあれ、一度体験されるといいと思います。



感謝!






   ご縁のままに・・  感謝!  

        

   
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/695-a7ae9a7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
