--
--.--



2011
02.25

腑に落ちる

Category: 気づき

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・静岡』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ 


●第5階 『西宮セミナー』も参加受付中です。

          
   詳しくこちらからどうぞ


●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前、体験が大切ということを書きました。

この体験の跡に本当の理解を得るときがあります。

いきなり、ドンと大きく気づくときがあるのです。


「あ!こういうことだったのか!!」


という感じです。

この思考の外側で突然理解できることを「腑に落ちる」といいますね。

もう、身体ごとわかったということです。

これが起きると100%自分に修まるので、気づいた内容は忘れるのですよ。

もう、当たり前の事になり意識から消えるからだと思います。

私も、今までにあった気づきを思い出すことが出来ません。


このようして腑に落ちる度に体得していくので

いつの間にか法・真理に近づいていくのですね。

そして、時節が訪れたときに目が覚めるのです。


感謝!



   ご縁のままに・・  感謝!  
            
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 













トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/708-91a2240a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
