--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
03.05

第5回「べーシックコース・静岡」開催までもうすぐです。

Category: セミナー

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・静岡』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。 


●第5階 『西宮セミナー』も参加受付中です。

          
   詳しくこちらからどうぞ。


●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いや~、今年の花粉症はふた味くらい違いますね~(笑)

2月の頭に買った目薬がもう無くなりそうです。

ず~っとマスクをしたままなので、私の顔をわすれた人もいるでしょう(笑)


さて、第5回「べーシックコース・静岡」の開催が3月13日(日)に迫りました。

ところで、今まで「ベーシックコース」とは何か?をお知らせしていませんでした。

今頃、どうもすいません。


こちらをご覧ください。



◆「ベーシックコース」とは

 誰もが、心の中にある“フィルム”を通して、世界を見ています。
 ですから、同じ出来事でも、人によって見方がそれぞれ違います。

 心の世界を投影したスクリーン
 ・・それが“現実”であり、人の数だけ“現実”があります。

 もしあなたが「現実を変えたい」のであれば、
 心のフィルムに焼き付いている“観念”(思い込み)を
 消してしまえばいいわけです。

 そうすれば「あるがままの世界」を見ることができ
 そもそも問題などどこにもなかったことがわかります。

 ひとつ思い込みを手放すことで、一歩ずつ「本当の自分」へ
 近づいていきます。
 
 ベーシックコースは、“観念浄化ワーク”という思い込みを
 手放すツールを使って、「本当の自分」に出会うために
 必要な基本知識や実践方法を学んでいく講座です。

 毎回ひとつのテーマを設定して、わかりやすくガイドしていきます。
 もちろん、わからないことはどんどん質問してくださいね。

 初心者のための講座ですので、「本当の自分」に出会いたい人
 「現実」を変えたい人は、どうぞお気軽にご参加ください。
        ↑
  ※人生上昇塾HPより掲載しています。



と、いうことで今回は「問題解決!」をテーマに行います。

どうぞ気楽に遊びに来てくださいね。


詳しくはこちらからどうぞ。




感謝!




   ご縁のままに・・  感謝!  
            
  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




すべての答えは、自分の中に眠っている
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

 






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/715-0262df07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。