--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.24

素に戻って一言

Category: 浄化

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・静岡』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。

●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は、もう一人の自分ではなくて

素の自分で書いてます(笑)

前回ご紹介した師匠のインタビューの中で

「インターネット講座の受講生の中には自殺寸前の人もいました」

と、ありましたがその中の一人が私です。

鬱で自殺という文字が頭の中を駆け巡っているときに

藁をも掴む思いで「観念浄化ワーク」を始めたのです。

その結果、今では「人生上昇塾」のツアーガイドをやってます(笑)

まあ、私の例が示すように人生どん底まで落ち込んだような

絶望的な人でないと「観念浄化ワーク」には縁は無いと思います。

今ハッピーだよ~、人生楽しいよ~、うまくいってるよ~

そういう人はそれでいいのだからOKなんですね。

人生にいろいろな問題や悩みを抱えている人が

心の世界を探求するようになると思うのですよ。


なんで人間に生まれたのか?なんでこんなに苦しむのか?

なんでこんな人生なのか?なんでこんな自分なのか?


私、さんざん悩みました(笑)

で、とどのつまりが「観念浄化ワーク」だったわけです。

で、苦しみも悩みもぜ~んぶ幻想だったことがわかりました。

後は、このことを体得できるように精進するだけです。


なんか、久しぶりで素で登場した感じ(笑)



感謝!



「人生上昇塾」 塾生代表インタビュー
   詳しくはこちらへどうぞ
         ↓
「本当の自分へ還る旅 ~心の青空へ~」





-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/778-60d60f45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。