--
--.--



2011
06.04

一人芝居

Category: 気づき

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。

●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お前さん、今日妄想している時に気がついたろ?

頭の中で悪い奴をやっつけて、ザマミロとほくそ笑んでいる自分をさ

これって、しょっちゅうやっているんだよ

自分の中の正義が自分の中の悪を退治して溜飲を下げているんだ

ウルトラマンがバルタン星人を退治して、それをテレビで観ている子供たちが

喝采を上げているようなもんだよ

見事な一人芝居だろう?

お前さんは素晴らしい役者だよ

それぞれのパーソナリティーを見事に演じきっている

特に悪役なんか光るものがあるよ

ま、結局全部自我の一人遊びなんだけどね

でも、これに気づいてホントに良かったね

本当にバカバカしいだろ?

問題やストレスを生み出しているのは自分自身だということが

あらためてはっきりしたね、うん

しかしさ、お前さんいい加減にウルトラマン卒業したらどう?



- 空 -




●「人生上昇塾インターネットラジオ」チャンネルはこちら♪
   5月31日更新 『お金を得るには?』
            
人生上昇塾ポッドキャスト「お気楽ちゃんねる」



●「人生上昇塾」 塾生代表音声インタビュー
         
     こちらからどうぞ





-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/784-acd10f9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
