--
--.--



2011
06.03

抜けてきた?

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。

●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前さん、最近抜けた行動が多くなってきたね

おじやの鍋に卵を入れようと思い

生卵を割って、そのまま生ゴミ用の三角コーナーにあけちゃったり・・

しかも何の疑いもなくさ

それにマスクをしたまま熱いお茶を飲んじゃったりね・・

あれはガーゼマスクじゃなくてよかったよ!本当に

ガーゼマスクだったらすぐに滲みて口の周りがやけどで赤くなったろうよ

きっとカールおじさんのどろぼう髭みたいになったろうなぁ

でも、あ~ゆ~時っていったい何を考えているんだろうね?

何も考えていないのかな?

本人でもわからないね、これは

しかしまあ、両方とも一人の時でよかったよ

他の人がいたら恥ずかしかったろうなぁ~

消えて無くなりたかったろうね、きっと



- 無 -




●「人生上昇塾インターネットラジオ」チャンネルはこちら♪
            
人生上昇塾ポッドキャスト「お気楽ちゃんねる」



●「人生上昇塾」 塾生代表音声インタビュー
         
     こちらからどうぞ






-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/785-620b5483
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
