--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.05

願望は実現しない?

Category: 相対関係

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

真実の世界で生きることができます。


●第5回 『ベーシックコース・東京』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。

●ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、素に戻って・・(笑)

「観念浄化ワーク」は願望実現の手段ではありません

かく言う私も最初は願望実現を期待していました

しかし、この世は相対の世界です

願望があったらその相対、逆が実現するのです

で、カンのいい人ならここでピン!ときたかもしれませんが

「観念浄化ワーク」はこうありたい自分をブロックする

観念も消し去るのです

「でも、やっぱりだめだろうなあ」
「私にはしょせん無理だ」
「夢はユメでおわるのさ・・」

などの思い込みを消すので

完全にブロックしている観念を浄化できたら

逆に、願望が実現する可能性は高くなると思います

100%実現するとは言えません

「願望を実現したい」という下心が底にあると

その思いが現実化するからです

きれいに何も無い状態になれたらの話です

あとは、あくまでも縁によってその時の ”今” を体験するので

その人の縁しだいですね

もっとも、「観念浄化ワーク」をやることで願望がすべて叶うなら

誰でもやりますね(笑)


「観念浄化ワーク」は何かになりたいためにやるものではなく

あるがままの『本当の自分』に還るためにやるものです


感謝!




●「人生上昇塾インターネットラジオ」チャンネルはこちら♪
            
人生上昇塾ポッドキャスト「お気楽ちゃんねる」



●「人生上昇塾」 塾生代表音声インタビュー
         
     こちらからどうぞ





-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/786-c1238946
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
