--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.26

第6回「べーシックコース・静岡(ノンストレスのススメ)」開催のお知らせ

Category: セミナー

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


futta2787s.jpg 

皆さんこんにちは

いつもは、「お前さんさあ・・」と自分にツッコミをいれている

人生上昇塾ツアーガイドのsawaです(笑)

いや~、まだ6月とはいえ暑くなりましたね~

ビールのお風呂に入りたい!

そんな気分になりますね~(笑)

さて、第6回「べーシックコース・静岡」開催のお知らせです。

今回のテーマは「ノンストレスのススメ」です。

現代はストレスが蔓延して心の病に苦しんでいる方が大勢いらっしゃいますね。

私もかつてはその一人で「うつ病」でした。

会社での人間関係の確執が原因で退職し、当然収入が途絶え生活が困窮・・

お金のことで夫婦仲も悪くなり耐えがたい毎日となりました。

お金を稼ぐことができない自分に対する不甲斐なさや、 自分の性格の在り方の否定などから 極度の自己嫌悪に陥り「うつ病」となり、 自殺まで考えるようになりました。

そんな苦しみの中で「観念浄化ワーク」と出会い、数か月・・

なんと、「うつ病」は完治しました!

医者からもらった薬を飲んでも治らなかった「うつ」がウソのように消えたのです。

そして今では「うつ」になる原因の観念が消えたので 、もう「うつ病」にはなりようがありません(笑)

ストレスを抱え、苦しんでいる方にはぜひやっていただきたい「魔法のツール」です。

「観念浄化ワーク」はやれば必ず効果があります!

心の病の原因となる観念を浄化し、ぜひノンストレスの世界を味わっていただきたいと思います。


当日は、観念の掘り下げ方も含めて浄化する観念リストをたっぷりとご用意してありますので、 会場で皆さんと心行くまで浄化したいと思います。

どうぞ、お気軽にご参加くださいね。


※当日、会場にて”浄化の旅”のガイドブック
  「楽園にかえろう!」を販売します♪


感謝!

―――――――――――――――――――――――――――――――


「本当の自分へ還る旅」第6回ベーシックコース・静岡
        (ノンストレスのススメ)


開催日: 平成23年 7月30日 (土)

開 場: 13:30

開 演: 14:00~16:30

     ※13:30から「音禅」をやっていますので
      できるだけ、この時間にお越しください。

会 場: 静岡労政会館 5階第2研修室 定員25名

      静岡市葵区黒金町5-1(静岡県勤労者総合会館5階)

      TEL (054)221-6280

      静岡駅北口より徒歩5分

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-210/sisetu/roukaikan.html#kaikanannnai

参加費: 2,000円(税込) ※当日会場でお支払いください。

定 員: 25名

ガイド: 沢脇英一(人生上昇塾ツアーガイド)


----------------------------------------------------------

       【参加申し込み方法】

こちらのフォームよりお申し込みください



同伴の方がいる場合は、同伴者のお名前もお願いします。

追って、「予約確認メール」を送信いたします。


当日は、受付にある「参加者名簿」と照合しご入場いただきます。

参加費は、受付にてお支払いください。

お釣りがいらないようにご用意いただくと助かります。

よろしくお願いいたします。



※ご入力の個人情報は法律にもとづき、厳重に管理いたします。







まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


「人生上昇塾インターネットラジオ」チャンネルはこちら♪
            
人生上昇塾ポッドキャスト「お気楽ちゃんねる」


「人生上昇塾」 塾生代表音声インタビュー
         
     
こちらからどうぞ





-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -





 
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/799-53b5e8da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
