--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.28

「お気楽チャンネル」に出演!


 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


第6回 『ベーシックコース・静岡』 参加受付中です。
          
   詳しくはこちらからどうぞ。


ガイドブック『「楽園」へかえろう!』が出版されました!
          
   詳しくは
こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a8b7e97d[1]

出たね~、お前さん!

「お気楽チャンネル」聴いたよ(笑)

たどたどしいね、お前さんの喋りは

よくそれでツアーガイドでトークしてるね

修行がたりないよ!


まあ、それはそれとして

手前みそながら、よく立ち直ったよなぁ、あの鬱病からさ

これもみんな師匠の安達さんのおかげだね

あのとき安達さんがテイクオフコースに入るように

背中を押してくれなかったら、今の自分は無いね

これははっきり言えるよ、うん!

まさに、命の恩人だよ

来月また東京で会えるね、楽しみだ!

まあ、今度は一杯飲めないのが残念だけど・・


真実の道を歩むのがこんなにも充実して安心できるものとは

思いもしなかったね!

只々、感謝しかないね本当に・・

ありがとうございます!


感謝!





まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


「人生上昇塾インターネットラジオ」チャンネルはこちら♪
            
人生上昇塾ポッドキャスト「お気楽ちゃんねる」


「人生上昇塾」 塾生代表音声インタビュー
         
     
こちらからどうぞ




-  すべての答えは、自分の中に眠っている  -





 

トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/800-8fd0eca5
トラックバック
コメント
ご出演、おめでとうございます\(^o^)/

>たどたどしいね、お前さんの喋りは

いえいえ、落ち着いた語り口が、

とても魅力的でしたよ


今までは、文字だけの交流でしたから

声が聞けて、より身近に感じました


お会いできるチャンスを待ちますわ~♪
chancedot 2011.06.28 08:07 | 編集
chanceさん、コメントありがとうございます。

chanceさんともコースでのお付き合いは長いですよね。

僕もお会いできる時を楽しみにしてます。

感謝!
sawadot 2011.06.28 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
