--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.30

言うべきことは言う

Category: ストレス

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


第6回 『ベーシックコース・東京』 ただいま参加受付中!
          
   詳しくはこちらからどうぞ。


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


言うべきことは言う

これって当たり前のことですよね

しかし、なかなかできないんですね、これが

人間関係を気にしたり、その後の自分にどんなことが起こるか

不安になったりで、なかなか行動できない場合があるとおもいます

しかし、相手に対するモヤモヤが自分の中に蓄積されて

それがストレスになっていく・・


こんなことが日常の中では多いのではないかと思います

以前、私もそうでした

そして、そんなモヤモヤを内観してみると

「言うべきことを言わなければいけない」これが観念でした

「~でなければいけない」という強迫観念なんですね

これらの一連の観念を浄化するとあら不思議(笑)

ストレートに思ったことはしっかり相手に伝えているんですね

 ”今” 言うことはしっかりと言っています

結果、その場で決着がつくので後に何も引きずりません

それに関連する出来事は新たな縁としてその時の

 ”今” に対応しています


このように自我が抵抗する観念を浄化すると

ただその時の縁に反応してサラサラ行動できるので

ほんとに楽チンです

だからストレスにならないわけですね


というわけで、本日「べーシックコース・静岡」開催です

「ノンストレスのススメ」を参加者の皆さんと

楽しみたいとおもいます♪

飛び込み参加もOKですよ(笑)



感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/821-8ad846aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
