--
--.--



2011
08.10

本真剣か?

Category: 心の風景

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


第6回 『ベーシックコース・東京』 ただいま参加受付中!
          
   詳しくはこちらからどうぞ。


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お前は本真剣に自分を観ているか?


お前は本真剣に一呼吸をしているか?


お前は本真剣に浄化道を歩いているか?


再度問う


お前は本真剣か?




喝!!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/828-5beef560
トラックバック
コメント
 
応援クリックさせていただきました。
 
ブログを拝見して、勉強させていただいております。
また寄らせていただきますね。
 
暑い毎日ですが、ご自愛くださいませ。


メンタル心理カウンセラー 塚田史郎dot 2011.08.10 18:37 | 編集
塚田さん、ありがとうございます。

sawadot 2011.08.10 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
