--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.18

非常に冷静な激怒

Category: ストレス

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


顧客の対して平気で迷惑をかけたり嘘をつく営業マンに

対して憤りを覚え、呼びつけて怒りをぶつけました

久しぶりの激怒です

しかし、不思議なことに非常に冷静に怒鳴っているのです(笑)

以前でしたら怒りに包まれて我を忘れていたと思います

この営業マンは以前から何回も浄化しています

もちろん、自分に置き換えてしっかり浄化しました

そのせいもあるかもしれませんね

しかし、いろいろとやらかしてくれるのです(笑)

言うべきことは言わなくてはいけない

このタイミングが今回だったのでしょうね

不思議な激怒の体験でした(笑)


しかし、この時ってストレスを感じていたのかな?

久しぶりの激怒だったので終わった後に下っ腹が痛みました(笑)

ちょっとこの辺を内観して潜んでいる観念があるかどうか

探してみました

ありました(笑)

・お前のためにえらい目にあわされた
・お前のズボラの片棒を担がされた
・お前がサボるための時間を俺が造らされていた
etc

被害者意識の観念がまだありました

まだ掘り起こせそうですね

徹底的に退治してややります(笑)


ただ、終わってみれば「激怒した」だけでした





感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/832-ec451ee6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
