--
--.--



2011
08.31

自我の声

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・会社をやめたい

・あいつと会うのが嫌だ

・あの上司は嫌いだ

・幸せになりたい

・好きなことをやって生きたい

・楽して稼ぎたい

・宝くじで一攫千金を手に入れたい

・お金が欲しい

・あのブランドのバッグが欲しい

・海外旅行をしたい

・いい暮らしがしたい

・贅沢をしたい

・エトセトラ・・エトセトラ・・


ぜ~んぶ自我の声です

この自我の声・願望は際限なくあります

そして、この自我の想いはすでに叶っています


もう、おわかりですね!

この願望の支えとなる相対の思考

たとえば、「お金が欲しい」の相対は

「今、お金がない」ですね

この、状態が現実化しているのですね

現実化するのは願望の相対思考です

”本当の思い” が現実化するのですよ

だから、もうすでに何もかも思い通りになっているんです

パラドックスの世界に私たちは生きているんですね

このカラクリが分かると楽に生きられます


感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/841-5f450e40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
