--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.03

カダフィー大佐

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リビアではカダフィー大佐が失脚して独裁政権が崩壊しました

破壊から創造へ・・リビアの新しい旅立ちが始まりましたね

たった一人のために長年苦しみられてきた国民は

ニュースの中で解放感に浸っていました


このカダフィー大佐は一人ひとりの中にも「自我」という形でいますね

人生を独裁して文字通り我が物顔で好き放題しているのです

しかし、この大佐は苦しむんですねぇ、悩むんですよねぇ(笑)

自分で勝手に問題を創って勝手に苦しむんですよ

そして、この大佐を形成しているのが観念・思い込みなんですね

この観念を駆逐していけば大佐は段々無力になっていくんですね

さしずめ、「観念浄化ワーク」はNATO軍でしょうかね(笑)

日々、こつこつと実践していけば必ず解放に一歩づつ近づきますよ

自分の中のカダフィー大佐に屈することなく精進しましょう!


私の大佐?

それがね、大分弱くなってはいるんですけどね

時々反撃してくるんですよ

とはいっても以前は大砲をぶっ放してきましたが

今はピストルくらいに勢力は落ちましたけどね(笑)

しかし、完全に見つけ出して白日のもとに曝して決着をつけない限り

真の解放はありません

しかし、その解放は“今この瞬間”にもありえることなんですね

そのために、 “今ここ” にあるのみ!


感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/842-36113d95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
