--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.11

邪魔だと思う自我が邪魔

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は久しぶりにオヤジバンドの練習をしました。

以前、音楽活動は修行の邪魔だと止めましたが

邪魔だと思う自我が邪魔だったんですね。

約、4時間の練習がアッという間に終わりました。

どんな状態であろうともそれしかない・・

まったくもって、そのとおりですね。

実感しました。


感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース








トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/845-39de9e42
トラックバック
コメント
オヤジバンド再参戦ですか?

行間から、楽しんでいる様子がうかがえます

いつか、生演奏を聞きにいきますね
chancedot 2011.09.11 17:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.11 19:02 | 編集
☆ chanceさん

はい、またはじめました!

拘りが消えたら何でもできますね。

やりまっせ!!
sawadot 2011.09.11 20:32 | 編集
Hさん
はじめまして、sawaです。

返信用メールがうまくできなかったので、こちらでお返事します。

私も鬱でしたのでお気持ちはよくわかります。

Hさんが、「観念浄化ワーク」をまだご存じないようであれば

これから書くことは信じられないと思いますので、信じないでください。

私も初めは信じられませんでした。

しかし、「観念浄化ワーク」によって、私は自殺を思いとどまり現在があります。

単刀直入に言いますと、悩んでいるHさんは自分ではありません。

すべては幻です。

信じられませんよね、疑ってください(笑)

でも、真実です。

まずは、ここに紹介する電子ブックを読んでみてください。

すべて無料で公開されていますので安心です。

http://www.e-jinsei.net/souzoushu.html

http://www.e-jinsei.net/souzoushu2.html

http://www.e-jinsei.net/souzoushu3.html

上記のURLからダウンロードしてください。

また、ブログのフリーエリアからでもアクセスできます。


私は、極端な自己否定から鬱になり自殺を考えました。

自分をこの世から消したい、存在してはいけない

こんな思いが強かったのですね。

しかし、これは全て自我の思い込み(観念)であり、『本当の自分』ではなかったのです。

自我とは、過去の記憶から観念化された思い込みでできており、実態がありません。

しかし、この思い込みが今の現実を創りあげているんですね。

この思い込みを手放すことで悩みも消え、ノンストレスになっていくことができます。

全ては自分の心のなかで起きていることで、現実と思っている出来事はすべて幻想です。

まずは、信じられない中で(笑)上記の電子ブックをじっくり読んでみてください。

観念の消し方も詳しく説明してありますので即実践できます。

もちろん、お金は一切かかりませんし、怪しいセールスでもありません(笑)

ご不明の点がありましたらまたメールしてください。


感謝!



sawa

sawadot 2011.09.12 05:27 | 編集
要は自分を、治さない、変えない、相手にしないで
生きれば、悩みは無くなり幸せになるんでしょう。
naotodot 2011.09.30 16:01 | 編集
naotoさん

ですね、あるがままそっくり受け入れてしまえば

それでOKですね。
sawadot 2011.09.30 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
