--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.20

鬱からの解放(2)

Category:

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


目の前がパッと明るくなったのですが、すぐに疑念が湧いたのです


「でも、そんなことがあるわけがない」

「今のこの現実は事実じゃないか!」

「これのどこが夢だというんだ!」


こんな思いが湧きおこり、結局新手の高額セミナーの勧誘か

カルト宗教の類で後で高い壺でも買わされるのでは・・(笑)

そんな疑念でいっぱいになりました


しかし、何かがひっかかるのです

何かはわかりませんが、捨てきれない諦めきれない何かが・・

そこで、騙されたと思いセミナーを収録したDVDを購入しました

そのDVDのなかで


・あなたは自分の価値観で人生を生きていません

・あなたの人生は観念という思い込みで創られています

・あなたの苦しみや悩みはすべて自我が創りだしているものです

・この観念を消すと苦しみも悩みもなかったことに気がつきます

・すべては自分が創りだしていたのです

・あなたは人生の創造主なのです



このように信じられない内容が展開されていきます

とても信じられません

しかし、そんな気持ちとは裏腹に

「でも、もしもほんとうだったら・・おれは救われるかも・・」

本当か嘘かは実際に体験してみないと分からないではないか

そこで今度は個人セッションを受けて直接ツアーガイドの方に

洗いざらいを打ち明けて、その答えを聞いたのです






まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/850-58ced2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
