--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.27

合掌

Category: 無常

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回書いた友人が、昨日亡くなりました

二週間前はギターサークルの皆と練習していたそうです

この二週間の間に緊急入院し、そのまま亡くなってしまいました

なんとあっけないことでしょうか

本当にこの世は無常です

しかし、本来は ”今” しかないので

誰もが生きているときは 「生」 しかなく

死するときは 「死」 しかないのですね

生まれれば死ぬ

これは宇宙の法則ですべてがそうです

ただし、「命」 は永遠です

肉体はこの世での務めを終えて死にますが命は死にません


「死」 は新たなスタートです

実際、もう語らうことができない、会うこともできないのは

寂しく、悲しいことです

皆で友を偲び、送ってあげたいと思います

そして、新たな旅立ちを祝福しあちらでの再会を約束します


合掌




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース










トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/866-dda30f85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
