--
--.--



2011
11.21

すでに先をとられていた

Category:

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雑念妄想が切れないときに 「何をしているんだ俺は!気合いを入れろ!」 と自分に喝をいれますが、何をしているんだ “俺” は・・・

喝を入れるのも自我ですが、そもそも喝を入れる対象として “俺(自我)” があったのですね

私(自我)が坐禅をしているにほかなりませんでした

もう、最初から先をとられていましたね(笑)

只管打坐に徹すべし!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/876-aa604344
トラックバック
コメント
はじめまして。

2008年の7月と8月がみれません。
もうみれないんでしょうか?
オカメdot 2011.11.22 18:40 | 編集
こんにちは

>2008年の7月と8月がみれません。
>もうみれないんでしょうか?

こちらではすべてオープンにしていますので、再度アクセスしていただければと思います。

よろしくお願いします。
sawadot 2011.11.22 20:12 | 編集
こんにちは

全部見れるかどうか調べたんですけど…
2008年(7・8・10・11月)、
2009年(2・3・4・5・7・12月)、3月は
見れたと思ったらすぐ消えました。
2010年(1・2・3・4・5・11・12月)、
2011年(1月~9月)が見れません。

よろしくお願いします~<(_ _)>
オカメdot 2011.11.23 16:37 | 編集
オカメさん

こんにちは。

これは、おそらくFC2ブログのサーバーの問題かと思われます。

こちらでは対処ができませんのでご了承ください。

よろしくお願いします。
sawadot 2011.11.23 20:37 | 編集
こんばんは。

そうですか…

見れないのは、先の楽しみに取っておきます。

ありがとうございました。<(_ _)>




オカメdot 2011.11.23 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
