--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
12.14

歯を抜いた

Category: 観念

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」


私が出演した「お気楽チャンネル」で~す♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先週の土曜日に歯を抜きました。

以前にも抜いた経験があったのでタカをくくっていたら、なんの、なんの激痛です(笑)

おまけになかなか出血も止まらず、えらい目にあいました。

診察台に横になったときは、「縁と無常でなるようにしかならんわい!」と分かったようなことを呟いて“まな板の鯉”となりましたが、いざ抜いてみれば痛いのってなんのって・・(少し前はギックリ腰をやったばかりなのに)

よし!ここで痛みになりきろう! なんて思いましたが痛いものは痛い、じっくりと味わいました。

ほんとに、芸能人だけではなく、万人歯が命ですよ。

歯は大切にしましょう!

三度の食事の後は必ず歯磨きをしてお口の中を清潔にしましょう!

ガムはキシリトール入りにしましょう。


話は変わりますが、今まで書いてきた中に観念がびっしりと詰まっています。

クイズではありませんが、探してみると面白いかもです(笑)


感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/884-084711a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。