--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.04

ア~~~!!

Category: 今、ここ

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」


私が出演した「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、一杯入ってますので、それなりに書きます(笑)

いえね、今日末娘がブラスバンドの個人的なセッションの大会に出てましてね、一生懸命演奏したんですよ、トロンボーンをね。

で、結果は銀賞で複数で第2位らしいです。

ここで嬉しかったのは、娘がね、順位など何も気にしていなくてですね、やったことや結果をそのまま受け入れて何も後を引いていなくてですね、まさに “今” を楽しんでいることなんですね。

勝ち負けの悔しさとかがなくて、 “今” の自分を丸ごと受け入れている状態が嬉しくてね、たまらんのですよ。

今、テレビを見ている娘の笑い声が聞こえます。

いいもんですね、今にいればその瞬間の悔しさや嬉しさに浸って次は “今” の “今” 。

なにも後を引かない “今” の世界しかないのですからね。

まあ、親ばかということで娘の “今” に自我が喜びました。

ア~~~♪


感謝!





まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/906-b437247e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
