--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.17

献血と観照

Category: 観照

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」


私が出演した「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


会社に献血車がきたので400ccの献血をしました。

検査用の注射針が腕に刺さる瞬間をジッとみつめてその感覚を味わっていました。

「あなたの血液はアルコール度数45度で、ウイスキーと同じです!!」

なんて言われることもなく、無事献血開始です。

献血針が刺さるときの痛み、血液が吸い出されるわずかな感覚、その瞬間・瞬間をただ味わっていました。

検査から献血終了まで約30分ほどでしたが、ただ一連のその流れを思考の外側でみつめている自分がいました。

言葉のない世界はあるがままの “今” の事実のみですね。


それにしても、私の血液はノンアルコール0.00%とはどうしても思えないので、願わくば未成年者には輸血されない様、切に祈ってます(笑)


感謝!




まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/911-af15cee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
