--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.13

それは違うだろ!

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」


 「鬱からの脱出」という「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テレビ番組で3.11のコンサートをやっていました。

その中でアリスの「チャンピオン」を堀内孝雄と声楽家の秋川 雅史が歌いました。

それを聞いた瞬間、

「それは違うだろ!!!」

と、自我が即座に反応しました。

恐ろしいものです(笑)

自分が今まで当たり前として聞いてきた「チャンピオン」がオペラになった途端に拒否反応がでたのです。


「なんちゅう歌い方をするの!」

「音程があってても全然ハモってないじゃん!」

「堀内孝雄の顔が困ってる・・」


「あっ」 という間にこの感情が出現しました!

ということは、オペラの歌い方に対する観念があるということなんですね。

その通りで、オペラに関する違和感はずっとあって、それを浄化したことはありませんでした。

そう思っているこれも自我でして、それを承知で結局それを楽しんでいるのもまた自我でして・・

面白いものですね、結局、今認識しているものはすべて自我なんですよね。

でも、これが分かっていると面白いですよ、ホント。


感謝!





まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/918-3ac4d366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。