--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.23

「お金から自由になる・・」

Category: 浄化

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」 第48回放送中♪


 「鬱からの脱出」という「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の師匠がインターネット講座「テイクオフ・コース」の中で


「お金から自由になる5つのステップ」


という教材を提供してくれました。


お金の悩みや苦しみや欲望は果てしなく感じますね。

お金の観念は非常に強固で心の奥深くにまで根を張りめぐらせています。

このお金の観念をしっかり浄化すればお金に苦しまなくなるのか?

たしかに心は軽くなってくるのですが、解放までにはいたりません。

なぜ?

それは、基本的な自分に対する決めつけや強迫観念、それを生み出す善悪の観念がある限り、縁によって悩み・苦しみが生まれてくるからです。

この基本的な観念を浄化して無くさない限りはなかなか解放までは至らないということです。


この教材にはこの基本的な観念はもちろん、お金に対する観念のサンプルが810も収録され、浄化のやり方も細かく深く説明されており、観念を探す手間もなく正確に浄化できるようになっているので非常に助かります。

私も、あらためて今まで以上に深く深掘り下げて丁寧にじっくりと浄化していこうと思います。


師匠、本当にありがとうございます。


◎この内容は現在放送中の第48回「お気楽チャンネル」で師匠が詳
 しく語っていますので、ぜひお聞きください。



感謝!






まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース
  受講期間2倍キャンペーン実施中!





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/929-08442eed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
