--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
04.28

おめでとうございます!

Category: 見性

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」 第49回放送中♪


 「鬱からの脱出」という「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の 「お気楽チャンネル・第49回」 の中で、師匠が大変喜んでいました。

インターネット講座の受講生の方が見性されたそうです。

本当におめでとうございます。

自我の自分から『本当の自分』に還ることができたのですね。

これからはノンストレスの大安心の中で人生を楽しむことができますね、本当によかったです。


先ほど朝風呂に入り、湯船につかりながら「そうか~、見性したのか~」とぼ~っと考えていたら、なぜか「このままで全て満たされている」という感覚になりました。

万物が縁によって今の状態が在るのだからそれでOKじゃないか、そしてそれは自我が認識している世界で外には無く、全ては自分の内側にあるということで、現実は100%自分が創り出している。

これはまぎれもない事実である!

ということが、あらためてわかりました。

様は、 “今” に生きていればいいことで、やることをやっていれさえすればいいという当たり前のところに帰ってきました。

実に静かで、穏やかな・・朝風呂でした(笑)


24時間365日、というよりは、今・今・今が只管工夫ですね。

見性された方は本当によかったですね、あらためておめでとうございます。



感謝!





まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース





トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/932-a4c4f28b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。