--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.31

雨に打たれて

Category: あるがまま

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪


ネットラジオ好評放送中
           ↓ 
       人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」 第52回放送中♪


 「鬱からの脱出」という「お気楽チャンネル」です♪
  こちらからどうぞ♪


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は5月30日ですが、昨日の雨はすごかった!

静岡だけですかねぇ、あんなに降ったのは?

正確には焼津ですけど・・


まあ、”すごい” だの ”あんな” だの

そんなものは本来ないけども、でもすごかった(笑)


ちょうど雨のピーク時に帰路についたのでその中を歩きましたが

あれは雨ではない! 滝だ!!


会社の建物から駐車場の車まで約100メートル。

この間、滝に打たれる禊ぎの修行のようでした。

おかげさまで身も心も清められた思いです(笑)


しかし、これもあるがままの自然の姿なんですね。

結局、”自分” なんて何もできないんですね。

ああしたい、こうしたいと思っても起きてくることは全て縁次第。


ああ、まだあがくのか我自我よ・・

しかし、『本当の自分』はその自我の外にいる。

そして、その自我を自覚しているのもこれまた自我。

その外側に『本当の自分』がいて・・・


そこには何も無い・・




感謝!





まいどのポチをありがとうございます!

   人気ブログランキングへ


すべての答えは、自分の中に眠っている

  「本当の自分へ還る旅」 テイクオフコース






トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/941-5155890a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
