--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
07.25

まさに自分自身だった

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

私はコレで鬱を克服できました♪  


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


言いたい放題・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




私の鬱病の原因となった人物は自分でした。

この人物は自分以外はすべてが敵であり、100%自分が正しく自分の意にそぐわない人間には誰彼かまわず噛みついていきました。

現在、自分の心の中に他人に対してわけのわからない違和感が絶えずあるのは、自分にまだ “100%自分が正しい” がゆえに “自分の意にそぐわない人間は攻撃対象である” という想念がまだ根底に眠っていたからです。

このことは以前に浄化したのですが浅かったようです。

坐禅をしていてたった今、このことに気がつきました。

この根底にはびこっている “私” を再度じっくりと内観して掘り起こし、浄化していきます。


私の中の ”私“ はまだまだ健在です。


精進、精進



感謝!







すべての答えは、自分の中に眠っている









トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/962-081ae3e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。