--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.22

日々修行

Category: 未分類






日々の生活の中で、自我から離れる。


これはかなり大変なことだと思いました。


仕事をしていればあれこれと思考し

先を見越して効率よく、計画する。

しかし、予定が狂うと自我が騒ぐ。


そんな状態の中で、冷静に自我を観る。


これは、けっこう大変ですよ。


でも、逆にそれが出来たら焦りもストレスもないですね。


自我を自我として観る。


これが当たり前のこととしてできるようになれば


浄化ワークも一段と弾みがつくと思います。


日々修行ですね。



今日もありがとうございます。


感謝!



いつもありがとうございます。ポチっと♪感謝!

人気ブログランキングへ


もふたつ、ありがとうございます。♪感謝!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法


一度体験してみてください。人生が変わるかもしれません。

↓  ↓  ↓



 



1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓



トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/97-d6a06be8
トラックバック
コメント
私のブログにコメントありがとうございました。
拝見しました。
なんか難しそう。。。簡単に言うとどんな考え方なんでしょう。。。。?
afdot 2008.10.28 21:30 | 編集
af さん、訪問ありがとうございます。
浄化ワークは思い込みを消すだけの作業です。無料教材の中に全部書かれていますので、覗いて見てください。
saswadot 2008.10.29 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
