--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
08.29

嫌な人は自分自身

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




人の言動を否定したり責めたりするのは、裏を返せば自分がそういう人間だからなんですよ。

そんな許せない自分と同じだから否定したり拒否したりするんですね。

私もそうです。

嫌な人が現れたとき、内観すると必ず自分の中に同じ要素があるんですね。

これホントです。

だから、その嫌な部分を観念浄化すると自分の中から嫌だと思う観念や想念が消えるから反応しなくなるんです。

今の私は、周りにいる人たちが好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました。

もう、好き嫌いなんかどうでもよくなった感じです。


そう、ただその時その時が過ぎ去っていくだけ・・



感謝!






すべての答えは、自分の中に眠っている











Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/971-fe4082b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。