--
--.--



2012
09.29

Category:

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




諸行無常
この世のすべてのものは絶えず変化して一瞬たりとも同じときは無い



行雲流水
物事に執着することなく、あるがまま縁に従って行動する



流水不濁
せせらぎのごとくサラサラと拘りなく生きていれば心は濁らない



眼横鼻直
人間として如何に生きるか、あたりまえをあたりまえに行ずること



本来無一物
心を曇らせているのは自我の妄想であり、もともと何もない



日々是好日
自分がどのような状態にあろうとも、その時の感情や状態を大いに味わって過ごせば、かけがえのない日になる




感謝!







 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース











トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/980-9a14b8dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
