--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.25

びっくらこいた

Category: 未分類





私には三人の娘がいます。


長女は東京へ出て一人暮らしをしています。


下の二人はマイペースでやっています。


この二人が、昨今はやりのかたずけられない女。(笑)


部屋から机の上から散らかし放題。


机の上をなぞると埃で線ができます。



まったく、親の顔が見たい!(笑)




それが、奇跡がおきたのです。




なんと二人とも見事にかたずけを始め


綺麗になったのです。


びっくらこきました。



思えば、約2ヶ月前娘を浄化しました。


・私の娘(自分)はずぼらだ。

・私の娘(自分)は掃除が出来ない

・私の娘(自分)はかたずけられない女だ

など・・・



今になって、その効果が表れたのか?


何はともあれ、綺麗になってホットしました。




今日もありがとうございます。

感謝!



いつもありがとうございます。ポチっと三つよろしく♪ 感謝!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




話題の無料教材

人生の創造主になる方法


一度覗いてみてください。人生が変わるかもしれません


↓  ↓  ↓





1年間の“自分留学”してみませんか?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース
        
   ↓  ↓  ↓




トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/99-69fa54e8
トラックバック
コメント
素敵なブログですね
読みやすいし、気持ちがすごく伝わってきます
また見に来ます、これからもよろしく
Polaris-Angeldot 2008.10.26 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
