--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.15

思い込みの自分

Category: 自我

 
 「心の浄化」へようこそ♪

人生は『自我』(思い込みという固定観念)で創られています 。

この『自我』(固定観念)を浄化することで『本当の自分』に還り

ノンストレスの世界で生きることができるのです 。

そのおかげで、私はうつ病と縁が切れました♪  


お気楽チャンネル


ツイッター板「お気楽チャンネル」はこちらから


ツィッター・・「行雲流水」 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これね、自分も長い間浸かっていたところなんだけれどもね、

「悪いことを考えちゃだめだ!プラス思考しなくちゃ!」

てね、嫌なことがあってもね。

「この出来事は自分にとって必然であり決して悪いことではないんだ、自分にとって必要なことなんだ!」 てね、無理に思ってたの。

でもね、心の底ではね、

「なんでこんなことが俺に起こるんだよ!冗談じゃねえよ!俺がなにしたってんだよ!」 

なんてね、全く逆なことを考えていたわけ。

結局、 「自分は正しい、相手が間違っている、すべて思い通りにならければいけない!」

こんな自己中な自我にまみれていたわけ。

でも、この自我は誰にでもあるものでね、むしろこれが中心で自分の世界が回っているわけですよ。


でも、この思いが『本当の自分』ではないんだと気づくと世の中変わります(笑)


そうなんですよね、感情にまみれてああだ、こうだ言っているのは自我であり、『本当の自分』ではないんだ。

「観念浄化」をやっているとここに行きつくんですよ。

そこに初めて行きつくと、理屈の無いシ~ンとした世界と出会います。


感謝!









 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。



 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。



  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓












トラックバックURL
http://tuiteru3103.blog43.fc2.com/tb.php/997-28983e88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。